晴れ女

チャリに乗りながら手を繋いでいるカップル 。

それも2組。

 

わが町では最近流行っているそうです。

 

 

そこで思ったのです。

 

器用だねー。転べば良いのに。

 

 

自転車で手を繋ぐカップル。彼らを駆り立てるものとは

 

 

仮説1:いつでもどこでも手を繋ぎたい熱い愛

真っ先に、考えられるのがこの仮説。

場所、場面を問わずにずっと一緒にいたい!

「ずっと一緒だよ」と言い合うくらい熱々なやつです。

 

手を繋ぎたくてたまらない。

自転車に乗ってても!!

 

私たちはずっと一緒なの!!

 

うん。

カップル繋ぎで、顔を見ながらバランス崩して

電柱に突っ込めば良いのに。

 

 

 

 

仮説2:きっとこれはサービスだ!!

恋愛感情以外の場合もあるかもしれません。

その、すれ違った人はあんまりイケテる感じではなかった!

きっとそうだ!なんか何か裏があるんだ!!

 

・駅までのチャリを手を繋いでお付き合いしてくれるレンタル彼女 for サイクリング

 

駅までの片道500円~はいかがでしょうか!!

破格!!可愛い子があなたの通勤を全力サポート!!

 

「今日も一緒に通勤しようね!!」

これがキャッチコピー!!

 

システムはUber的なものを想定してい

オプションで制服・OL風・買出し風・パジャマでお迎え

などが選べます!!もちろん課金ですけどね!!

 

そして女の子は

事前に運営である程度の基準を設けて

ドブス襲来イベントが起こることを防ぐ。

 

そして、主なキャスト募集は

お金のない大学生がいそうなところでとりあえずはスカウト。

芸能事務所的な感じでとりあえず褒めていくスタンスで。

 

そして、ゆくゆくは

大学生の女子の小遣い稼ぎサービスとして

人材派遣界のUberとして君臨する。

 

 

きっとこのサービスに

僕が見ていた彼は引っかかったんです。

そう!

 

すでに先駆けてやっていたやつがいるに違いない!!

くそ!!ビジネスチャンスが!!

 

 

きっとそうだ!

そうでなきゃ!可愛い子と

あんな感じのメンズが手を繋げるはずない!

しかも、あんなアツアツな感じで。

 

きっと金が関わっているんだ!!

そうだそうだ!そうに違いない!!!