Entries from 2017-04-14 to 1 day

騎士団

騎士団長殺し簡単なあらすじ 肖像画画家として生計を立てていた主人公は、ある日突然、妻から別れを告げられた主人公。傷心のもと長年生活をしたマンションから一人、出てあてもない旅をする。その旅の後、友人の紹介で小田原の小高い丘の一軒家に住むことに…

PDCA

速PDCAとは、昨年秋に出版され依然として渋谷のツタヤで面置きされてるビジネス書です。なかなかの売れ行きの良さですよね。 まぁタイトルがキャッチーだからかな。 そんな訳で、竹原も3ヶ月ほど前から 欲しいよ〜欲しいよ〜と思っていたのですが ついに買…

晴れ女

チャリに乗りながら手を繋いでいるカップル 。 それも2組。 わが町では最近流行っているそうです。 そこで思ったのです。 器用だねー。転べば良いのに。 自転車で手を繋ぐカップル。彼らを駆り立てるものとは 仮説1:いつでもどこでも手を繋ぎたい熱い愛 …

モテ男

まさにこれ。 やばいっしょ。小学生の高学年が好んで着そうな服。 いつか時代が君らに追いつくといいーね!!! んな、わけで 見た目に気を使わない。 でも、おしゃれに無頓着なわけではないのです。 謎のアクセサリー・小物 今日、竹原が遭遇したモンスター…