Entries from 2017-04-13 to 1 day

リア充

そんな竹原は駅で電車を待っていました。 すると前にメイプル超合金の安藤なつ的なサイズ感のメンズが立ってます。 ごっつぁんです。 どうやってバランスとってるのかな〜とか どこの筋肉に負担がきてるのかな〜とか 竹原は背後に陣取りじっと彼の背中を見て…

貧乏

ついに四月を迎え、いよいよ一人暮らしをという方も少なくはないのではないでしょうか。 そこで直面するのが、資金繰り。 これまでの親の管理下とは違い、一人暮らしをするということは自分でお金を管理しないといけません。電気、水道、光熱費。 生きている…

お花見

そんなお花見。場所は上野。 お花見用に飾り付けられた灯篭が夜桜を彩ります。それはそれは美しい光景であります。 しかし、ながらそれはあくまで 目線を上に向けた時。そう桜の上に目を向けた時であります。 その美しい桜の木の下では その美しい桜とはあま…

お土産

意外と日本のお土産文化って他の国と違うらしいよ。 では、いってみよう〜! お土産という誰得な謎文化 お土産ってもらって本当に嬉しい? *竹原はお土産がいらないとは言っていません。絶賛募集中です。 ズバリ、皆さんは お土産をもらって嬉しいですか? …

面白記事

こんにちは 103日目です。 就活のアンケートで貰ったアマゾンのギフトカードで買ったイヤホンが届きウキウキな竹原です。3500円だけど音良すぎ。普通にbeatsとかより良い。 中高音がくっきりしてるモデルです。 J-POPとか邦ロックとか聞くにはもってこい。 …